「現代版“マチコ先生”相川晴南がデビュー」 newsにツイート 7/17 [ニュース]

MATICO.jpg グラビアアイドル、相川晴南(はるな=21)が21日発売のDVD「相川晴南@LOVE」(ポニーキャニオン、3990円)で芸能界デビューする。
 さんさんと降り注ぐサイパンの太陽の下、1メートル51、B84W58H83のナイスバディーをビキニで大胆披露。ほかにもメイド服や「中学の水泳の授業がビキニだったので、小学生以来」というスクール水着姿にも挑戦した。
 30年前に大ヒットしたアニメ「まいっちんぐマチコ先生」の主人公とスリーサイズが同じ縁で、原作者、えびはら武司氏公認で主題歌「私はマチコ」をカバー。同曲は21日から配信開始され、歌手デビューも飾る。

 相川は「女性アイドルオタクで、小倉優子さんの追っかけをしていました。バラエティー番組でブレークしたい」と大張り切り。8月8日午後3時から、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念イベントを行う。【産経ニュース】



[tw] 中学の水泳の授業がビキニだった、ってどんな学校だよ。すけべ校長!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

相川晴南

スクール水着でもよかったんですけど、スクール水着だとダサいみたいな空気感でほとんどみんなビキニでした(笑)

by 相川晴南 (2010-07-20 18:58) 

イルクーツク

あ。ご本人さまでしたか。これは大変まいっちんぐ…。
こんな宇宙の隅にいらしていただき、ありがとうございます。

水着が選べるってわけですね。リベラルな校風ですな。

芸能界は魑魅魍魎の跋扈する伏魔殿というイメージがあるけど、
和田アキ子あたりに庇護してもらって、魔の手をよけてください。

デビューおめでとうございます。
今後の相川さんのご活躍を蔭ながら応援しております。
by イルクーツク (2010-07-21 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。