ラーメン準決勝 [グルメ]

ただいま、脳内トーナメント中。
イン歯ー、または日本ってことで。

あばよ!


・・・・・・・・・・。


「整いました!」

勝ち残ったのは、以下の4ぶりこ。
※例によって、photoは無断転載いたしました。持ち主の方、すみません。
メルシー.jpgテンキン.jpgいしはら.jpg共楽.jpg

このうち3軒は並ばずに食べられる。
そこも美味しいポイントだ。
行列のできるラーメン屋は、待っている間に期待値が上がるので、
「並んでこの味かよ…」ということになりかねない。

見てるだけでおいしくなってきた。
エア満足ぅ。

新規のお店を開拓する精神はとうに薄れているけど、
東京・町田の「69'N' ROLL ONE」は食べておきたい。





※正解を書かないのは不親切だと思ってきたので…。

photo左上から順に、
「軽食&ラーメン メルシー」(東京・早稲田)
「天金」(北海道・旭川)
「いしはら」(東京・西荻窪)
「共楽」(東京・銀座)


ネットを渡り歩く中、「蕎麦処 栄家」(東京・学習院下)が閉店したのを知った。
蕎麦屋のラーメンとしては破格のおいしさだった。
本当に残念である。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。